

忙しい。。。

です;そうゆうことです;;

なかなかインできません・・・。

どんどんフレも減り・・・モチベも高くはありませんが、

まだやめる予定はないので、最近みないな。。。なんて心配してる方、(いるかな?

ご心配なくw

また時間余裕あったら徐々にインしますので、そしたらまた遊びましょう!

近況。

こんにちわ^^最近寝落ちが増えてきたローシュです。。。

え~いろいろssあったんですが、都合上何枚か更新してみたいと思いますw

首なし

まず生首。この季節にぴったりの怪奇現象・・・(バグだろ!

で、

ライカンE3

このリアルラック0のうちが珍しくレアドロップwゼレニスありがとうw

まぁあとは毎週土曜が熱いってアレです。

GMユキさん
GMキャラさん

でかすぎるだろ・・・。奪還戦のあとFB(レオポ&カレナ)沸かせてくれましたw

まぁ奪還戦含め、なにもおいしいこと無し。道中の箱すらとれん。

まぁゼレニス以外、最近なにもおいしいことないので、結構モチベ下がり気味です。

が、今日のメンテでPvPの後遺症が3分→1分になるそうで^^

少しは勲章手に入りやすくなったのかな?戦争から逃げてたうちですが、これでもっと出てみようと思えましたw(安いやつだ

取引不可品が一部アカウント共有になりました。で、勲章も!?・・・って期待したのは内緒。まぁあるわけないよね・・・。

ま、結局ss4枚だけどねwまたノシ





76

こんばんわ^^めっきり更新がへりました^^;

え~今日はデイリーやって、経験値が@約1%なったのであげよう!

と気合入れてカレナへ・・・アリエラソロとか行ってみた!(ついでに雷鉄なんてでればいいなと・・・)

結局プリはソロIDなんて時間かかるだけで無駄だって事を再確認してきました。

普通に範囲狩りしたほうがよっぽど早いわ!!wってな紆余曲折(?)を経て、

無事76なりましたw念願のメスDW!w 早く80してギアコアほしす・q・(黄色ね!)

功績武器@10日!前回の記事間違い・q・@2週間なんて嘘っぱちでしたw

正直楽しみです・q・ OP何がいいかな・・・先輩プリさんおすすめOP教えてください!

独断と偏見でかまいませんw

↓で、今日のおまけ。↓

ホンさん襲撃事件!

襲撃

まんなかで囲まれてるのがホンさん・q・

で、遊んでたら・・・

襲撃2

増えたwこうゆう何気ないくだらない事って大事です!

ふれあいって意味で^^個人的に好きですしw

最近、いろんな人のおかげで今までかかわりの無かったレギの方などと、

交流を持つ機会が増え、楽しくなってきましたw

みなさんIDとかまたいきましょうねー!w

じゃ、おやすみんさいzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz



近況報告

こんばんわw

近況報告・・・特になにもないんですが、最近更新してなかったのでw

え~とりあえず、功績武器が@2週間でゲット。

76まで@約35%といったとこでしょうかw

他にしてること・・・ソロ金策用にクルセ育ててみてますw

プリソロじゃおいしいIDもちょっち厳しいしね・q・

アリエラあたりで雷鉄集めて結晶作ってみたいですw

ってゆう近況報告で終わりw風邪気味で薬のんでめっちゃ眠いのでおやすみなさいzzz

ご報告ノ

おひさしぶりです。本日闘神へ移籍しました!

Rebertのみなさん、サブはそちらにいるのでこれからもよろしくですw

闘神のみなさんはこれからお世話になります^^よろしくお願いします!

・・・レギ移籍何度目でしょ・q・

話は変わって、75Uを作ることにしましたw

きっかけは・・・間違ってレシピ買ってしまいましたw(どう間違えるんだ・・・)

封印されし~とかってワンドも買ったので、残すはゼレニスの破片。・・・8個。

ライカン連れてってくださいーいwww

エルディン族古代金貨(だっけ?)格安でゆずるよ!って人か、

いらんからあげる!ってゆうとっても優しい方募集しますwササヨロデスw

では明日も仕事なので、おやすまなさいZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
プロフィール

ラ・ローシュ

Author:ラ・ローシュ
所属レギ:闘神
プリ:ラ・ローシュ Lv75
クルセ:フィトメール Lv67

リンクしてくれる方募集してますw
コメでもくださいなw
みんなでブログの輪を広げましょうw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
